いま、ここで

アウトプットと文章の練習。落書きレベル。

その才能に恋をする

考えるのをやめたいのに頭から離れない。

忘れたいのに忘れたくない。

いっそ知らない方が幸せだった?

先日のライブから心が浮ついてどうしようもない。いい歳こいて。


fox capture planのピアノメガネ、岸本亮のプレイに完全に骨抜きにされてしまったのだ。

別のバンドを見る目的で行ったライブで、初めて出会したんだけど、ふらっとやってきて、なんとなくピアノ弾いてるわ。という佇まいからの瞬間的に見せる激しさや繊細さから目が離せなくて、ただただもう心を奪われて。


あのライブから、すっかりfox一色の生活になってしまった。なんなら夢にまで出てくるほどで、恋する乙女かと思う程に執心してる自分にちょっと引く。


ちなみに顔が好きとかそういう事ではない。(ごめんなさい)


ライブの後、CDを買ったけど生音が忘れられない。ああ、そういえば恋してる時ってこんな感じだった気がする。寝ても覚めてもあなたの事で頭がいっぱい。もとい、あの音とプレイで頭がいっぱい。

勉強したいのに、youtube漁りまくって、ひたすらライブを見ちゃう。

何も手につかない。早く会いたい。(ライブに行きたい)


何かを恋しく思う気持ちなんて久々なので、ちょっとこの気分を愉しもうと思います。

才能に惚れるってこういう事をいうのかな。